ぴんすの庭

韓国好きが好きな事を書くブログです。seventeen / oh my girl / dreamcatcher /produce48 など

JEONGHAN プロフィール

 JEONGHAN (ジョンハン、정한)

f:id:mi_jhshi1717:20180711183115j:image

 

本名 : ユンジョンハン (윤정한)

 

生年月日 : 1995年10月4日

 

血液型 : B型

 

身長 : 178cm 体: 62kg

 

 

 

 

 seventeenの天使ことジョンハン。なぜ天使と呼ばれているかと言うと、まあ見た目ですよね←推し))本当にこの人は綺麗な顔してる。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711183627j:image
f:id:mi_jhshi1717:20180711183712j:image

 

寝顔可愛すぎませんか……??*1

 

顔の透明感がすごいです。本当に顔だけ見たら天使に見える。それからもっと凄いのが、彼の生まれた日が韓国で言う"天使の日"なんです。

 

いやもう天使やんって突っ込みたくなる。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711184401j:image

 

そんなジョンハンさんなんですが、ファンの間では"ジャイアン"って呼ばれてます。

 

ジョンハンはB型なんですけど、典型的なB型男(?)面倒くさがりだし、基本的に寝ることが好き。運動神経は物凄くいいのに体力はセブチメンバーの中で1番無い。

 

ただ運動神経は本当に良くて、足がめちゃ早い。これも驚いたんだけど。アユクデのリレーで遺憾なく発揮されてます。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711185141j:image

 

それから、ジョンハンさんの趣味は散歩すること。歩くことが好きだそうで、暇な時に漢川に散歩に行ったりするんだそう。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711185412j:image

f:id:mi_jhshi1717:20180711185509j:image

 

最後に、ジョンハンのCPと言えば……思いつくのはクパンとジスハンだと思います。

 

クパンはどっちかって言うと夫婦みが強いんだけど(クプスのお父さんみが強いから)ジスハンは親友って感じがするな〜〜

 

ジス(ジョシュア)とジョンハンは練習生になった時期が同じぐらいで、自然と仲良くなったそうな。まあクプスは練習生期間長かったからね。

 

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711190608j:image

 

最後に天使ジョンハン。

 

相変わらず綺麗だわ………(ため息)

 

 

 

 

 

ぴんす

 

 

 

 

 

*1:推し