ぴんすの庭

韓国好きが好きな事を書くブログです。seventeen / oh my girl / dreamcatcher /produce48 など

あんにょん。


あにょはせよ。ぴんすいむにだ〜〜


ここ数日暑さが厳しいですが、そんな暑さを吹き飛ばすニュースが入ってきましたね……!!


f:id:mi_jhshi1717:20180710234243j:plain


セブチがカムバックするってよ〜〜!!!


つい先日日本デビューしたばかりなのに、この速さ。皆んなの体調が心配だわ!!!!


嬉しいけど!!けどね!!


f:id:mi_jhshi1717:20180710234459j:plain





箱推しのジョンハンさんは本日も爆イケでございました。



カムバまであと1週間もないけど、楽しみでしょうがないわ……でもあと1週間もある。長くない?巻いてこーよ



ちなみに主はカムバの週の土曜日から渡韓して参ります。もうちょっと早かったらショーケース…( ;  ; )




まあ仕方ないので、久しぶりの旅行楽しんできます✈️



f:id:mi_jhshi1717:20180710235022j:plain




最後に赤髪ジョンハンを見て叫びかけた夜。



あんにょん〜〜





ぴんす