ぴんすの庭

韓国好きが好きな事を書くブログです。seventeen / oh my girl / dreamcatcher /produce48 など

S.COUPS プロフィール

S.COUPS (エスクプス , 에스쿱스)

f:id:mi_jhshi1717:20180711001341j:image

 

本名 : チェスンチョル (최승철)

 

生年月日 : 1995年8月8日

 

血液型 : AB型

 

身長: 178cm 体重: 65kg

 

 

 

13人という大所帯をまとめるとんかつリーダーであり、セブチのアボジである彼は練習生期間がメンバーで1番長い。

 

正直、リーダーなら絶対クプス。と言えるぐらい。彼はリーダーに向いてると思うんです。

 

だってあんなに男気に溢れてて頼りになるし。

 

 

だけどそんな彼は家族の中では末っ子。

 

 

最初は驚いたけどな…。漂流記でのお父さんとの絡みが可愛かった。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711003136p:image

 

 

「島に捨てられたんだよ」

 

 

ってアッパに愚痴るクプス。アッパも笑うしかないわな。

 

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711003506j:image

 

クプスと言えば(?)大きい目。

 

この人の目はマジで大きい。それから睫毛が長い!!!週刊アイドルではマッチ棒のせられてましたね。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711003650j:image

 

ちょっとぐらい睫毛譲っていただきたい。

 

おめめキラキラゴリラって言われてます。

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711004542j:image

 

それから、彼はヒップホップチームでもリーダーをしています。

 

ちょっと鼻にかかったような声が特徴。最初聞いた時は独特な声やな〜〜って思ったけど喉が心配。

 

それから芸名のS.COUPSは自分で考えた名前だそうな。SはスンチョルとseventeenのS。COUPSはクーデターを起こす、という意味。

 

大体芸名って事務所が考えてくれるものだと思うんだけど、自分で考えたって中々珍しいと思います。相当思い入れあるだろうな〜〜

 

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711004016j:image

 

それからそれから

 

クプスはセブチでもアッパですが、結婚したら1番幸せにしてくれるんじゃないかと思う。

 

彼の包容力と優しさは随一だしちょっと照れ屋だけど頼りになるし言い出したらキリがない!!笑

 

それぐらい皆んなから愛されるリーダーニム。

 

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711005900j:image

 

 

最後に!クプスのCPといえば有名なのはクパンですよね!!!!

 

ハニがセブチのオンマだからなのか、2人から醸し出される夫婦感。本当に夫婦にしか見えないんだよな………

 

 

f:id:mi_jhshi1717:20180711010027j:image

 

それから個人的な意見だけど、クプスといるハニは何処と無く女性みが強い気がする。

 

クプスこの肩の抱き方よ………ハニは俺のモノ感。

 

 

結論、クパンは尊い

 

 

 

 

ぴんす